お知らせ

本年度も電子メールでの欠席・遅刻連絡の運用を行います。

1 連絡先

  yamatekesseki@edu-ashiya.ed.jp

2 お願い

 (1)件名に ①学年・組 ②児童名 ③欠席・遅刻の理由(あれば④備考)を必ず入力してください。

    ※③④は、50文字以内で簡潔にお願いします。

 (2)本文は、空欄でお願いします。(本文は閲覧しません。)

 (3)当日の0時から8時15分までの間で、送信してください。

 (4)担任に直接伝える必要がある場合は、お電話(32-1113)でお願いします。

 (5)本アドレスは、欠席及び遅刻の連絡以外には対応できません。

 (6)新型コロナウイルス感染症(ワクチンの副反応除く)に関することで欠席の場合は、直接学校へお電話にて

    連絡をお願いします。

  なお、詳細は、「令和5年欠席連絡について(令和5年4月7日配布)」をご確認ください。

  ※読み取りQRコードは、学校だより「えがお☆かがやく」4月号にも掲載しております。

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