ブログ

修学旅行2日目(その2)

2日目の朝です。

晴天に恵まれ、今日も良い1日が過ごせそうです。

 

 

 

 

 

 

今日の朝食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の予定は、宮島に渡って、厳島神社見学と自由散策です。

ホテルから出発する時、ちょっとした耳寄り情報が入りました。

なんと、「あばれる君」が同じホテルに宿泊していたということです。出発するときに、ロケバスに乗り込んだ後とみられる様子が確認されました。(写真は撮れませんでした)

あばれる君のその後の予定が気になりながらも、宮島に向けて出発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮島に到着しました。

ここからは、宮島での様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あばれる君も宮島にロケに来ていたようで、何人かが会って、手を振ってもらったようです。この状況も写真には撮れませんでした。

 

予定通り、自由散策を終え、昼食を食べ、帰路についています。